ホーム > 新着情報

新着情報

2011.05.17 イベント情報

イベントのごあんない

bi11.jpg


***********************************************

カタヤマサイクル主催のビギナー教室などの情報を掲載しています!!


【ビギナー教室】
1.jpg
初めてで乗り方のわからない方も大丈夫!
初めての方も大丈夫なようにお教えします。

開催日:次回未定(しばらく休止します)
費用:¥500
※当店でご購入された自転車をご持参の方は無料です。
※お支払いは集合時にお願いします

集合時間:12時 カタヤマサイクル前集合。

※他の方のご迷惑になりますので時間厳守でお願いします。
※貸し自転車の方は店舗に返却いただきますまでお付き合いのほどお願いします。

貸出自転車:残り3台
貸しメット:残り3個

会場等準備の都合上早めにお申込下さい。
TEL06-6768-9562&メールにてお問い合わせください。
※イベント当日、雨天の時は中止・中断する事があります。
あらかじめご了承下さい。
※キャンセルされる際は必ず前日までにご連絡のほどお願いいたします。無断欠席された場合は当店のイベントへのご参加をご遠慮いただく場合もありますので、ご注意ください。

【プログラム】
1、スタンディング
2、フロントアップ
3、段差登り
4、ジャックナイフ
5、ゲーム

【雨天の場合】

・天候が怪しい時は朝7時半の段階で電話いたします。7時半の段階で電話がない場合は開催いたします。
・途中で雨天になった場合はプログラムの途中でもその時点で中断させていただきます。

【注意事項】
・他の方のご迷惑になりますので時間厳守でお願いします。無断遅刻をされた場合はその後の教室にご遠慮いただくこともあります。
・欠席される場合は必ずご連絡をお願いします。無断欠席をされた方は次回から参加をお受け出来ません。
・車は必ずパーキングなどで駐車していただくようお願いいたします。
・車道・歩道での練習は禁止いたします。
・ヘルメットや試乗車を借りられる方は貸出と返却のため当店へお越しください。
・ゴミは必ず各自でお持ち帰りください。
・社会的マナーを守れない方や当方の指示に従っていただけない方は途中で帰っていただくこともありますので、よろしくご協力のほどお願いします。
・開催場所は状況により変更することがありますので、必ず当店に集合してください。
・メール連絡は前日の18時までにお願いいたします。それ以降は必ずお電話でご連絡ください(お電話での受付は前日の19時までです)
【応募方法】

メールにてお名前/当日連絡出来る電話番号/持参自転車/貸し出し希望/移動手段を明記ください。
②折り返しご返事させていただきます。